Latest Entries



新しい旅立ち

最近、更新してませんでした。なぜかというと入院してました(精神的に着てたんで)ま~やっぱパソコンと遊んでた方が落ち着くな・・・・
最近、株に興味持ち出したところです。この前、某テレビ局で株の特集をしてました。おらも株ニートするかな・・・・

今日は久々にドンキホーテ

今日は久々にドンキホーテに遊びに行きました。

ドンキホーテは見てるだけで時間をつぶせるので

結構行きます。

お目当てはというと?

ない!!!

1,2時間見てその後、PCショップツクモに行きパソコンの部品を見て

何だかんだで

何も買わなかった・・・・・

使わせてもらいます!

新しい物好き

2006年2月19日開催

2006年2月19日開催「おでかけライブin札幌 札幌ドーム2006」

行く人いる?

や~何、着ていこうかな~?

悩む・・・・・

気になるあの子は・・・







みんさん来るとしたら何、着てきます?

幸せ~

今日は久々にDVD鑑賞(下妻物語)

で、感想は

というと、

面白かったー

お互いの存在によって輝きを増す,桃子とイチゴの関係を見事に体現し

た深田恭子と土屋アンナが適役!

世間に流されず,マイペースで突き進む二人の自立した姿が好き。

疲れず飽きない絶妙の気持ち良いテンポで,

笑いと,ちょっぴり涙,観終わった後には元気を届けてくれる青春ムー

ビー!

そろそろ映画、写真集もでるな・・・・・・

気になる

気になる
4396460090.09.LZZZZZZZ.jpg

