Entries



とりあえず、眠たい!

土曜、日曜休みだったのでパソコンと遊んでた。



今何時だろう?


朝7時?


会社の行く準備しないと・・・・・・・


眠い・・・


みなさんもパソコンと仲良くするのは

いいですけど

控えめにね。


寝ます。

また、明日






昨日・・・

昨日、テレビを見ていると、萌え特集を札幌のある番組がやっていた。

最近、萌えの特集番組が多い!実際、うれしいことだと思うけど、自分

は自分の居場所を荒らしてはほしくないって思うし、ふざけて

くるんだら来ないでって感じです。みなさんはどう思いますか?

読んだ人いるかな?

メガネ男性


http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656

この本読んだ人いるかな?
この本はネットでの「メガネ男子」の盛り上がり(潜在需要の顕在化)によって生まれた史上初のメガネ男子本。

mixiで会員数6000人を超える巨大コミュニティ『メガネ男子愛好会』の全面協力を得ており、はてなダイアラー数人も製作に関わっている。

っていうことで、今からまんだらけに買いに行ってきます!


今日は何しよう?

そうそう最近ラジコン(ミニッツ)カスタムして遊んでるんだ。
ミニッツ手何?と思った人いる。
ミニッツって簡単に言えばミニ四駆をラジコンにした感じかな!
そういえば、札幌の北区にあるおもちゃ屋さんは楽しいんだ。何が楽しいって?ん!それは行って見ればわかると思うけど珍しい物も置いてあるんだ。
だから見てるだけで2時間ぐらいは遊べるね。お金ないときよく行くんだ。
子供時代を思い出すよ~

http://www.mini-z.jp/

あなたの好きなキャラ?

あなたの好きなキャラ教えてください?ネギま

